利用規約

1.保険のいろはとは

 

「保険のいろは」(以下、本サービス)とは、株式会社クラウドマーケティング(以下、当社)が本サイトを通じて提供する求人・求職情報および転職支援、その他関連する各種サービスの総称です。
2.ユーザーとは

 

1,ユーザーとは、本サービスへの登録を行った方、かつ当社がこれを承認した方をいいます。
2,ユーザーは、本サービスへの登録を行った時点で、本規約の内容をすべて了承し同意したものとします。
3.提供するサービス

 

本サービスにおいては、以下のサービスの提供を行います。サービスの提供は、ユーザーが自ら希望して行うもの(公開保険の検索等)を除き、当社が各ユーザーにとって適切かつ有益と考えるものを適宜提供するものとします。
1,ユーザーへの求人情報の提供
2,保険アドバイザーによるヒアリング、保険相談への対応(電話、面談等)、ほか保険アドバイス支援全般
3,ユーザーの応募から保険アドバイザー紹介までの一連の過程における、施設との各種交渉の代行
4,本サービスに関連する情報の発信・提供(メールマガジン、電話その他)
5,その他、ユーザーの比較見積もりに関して適切かつ有益と見込んだサービス全般
4.禁止事項

 

本サービスを利用するユーザーは、以下に挙げる行為およびそれに類する行為を行ってはならないものとします。
1,虚偽の情報およびユーザー本人以外の情報の申告・登録
2,各種法令および公序良俗に反する行為(そのおそれがある行為を含む)
3,第三者または当社の権利を侵害する行為(知的所有権、名誉、財産、プライバシー等)
4,第三者または当社に不利益を与える行為(そのおそれがある行為を含む)
5,第三者または当社の評価や信頼性を毀損する行為(そのおそれがある行為を含む)
6,第三者または当社への誹謗中傷
7,本サービスを利用して得た情報を第三者に漏洩、または私的利用の範囲を超えて使用・開示する行為
8,本サービスの円滑な運営を妨げる、もしくは運営の目的にそぐわない行為
9,その他、当社が不適切と判断する行為
5.ユーザーの責任

 

1,ユーザーは、自らの意思により、自己の責任にもとづいて本サービスを利用するものとします。
2,ユーザーは、本サービスの利用に際し、当社に提供した登録情報について一切の責任を負うものとします。
3,前項の登録情報は、ユーザーの求めに応じ、必要な範囲内で変更、追加、削除できるものとし、常にユーザーが責任をもって利用目的に沿い、正確、最新に保つものとします。
4,当社は保険の見積もりやアドバイスについてご紹介し、かつユーザーに通知しますが、その通知内容は紹介先の保険アドバイザーとの内容を最終的に保障するものではありません。ユーザーは、自己の責任において保険契約を結ぶものとします。
5,ユーザーは、本サービスが保険内容の確実な成功を保証するものではないことを承諾します。
6.免責

 

1,当社は、本サービスの利用によりユーザーに生じた一切の損害および不利益(保険成約不成功その他の理由による精神的苦痛、金銭的負担等)について、責任を負わないものとします。
2,当社は、第三者の責任により提供される施設・企業情報、広告等の情報、その他ユーザーが本サービスに登録し掲載する情報等に関し、内容の最新性、正確性、完全性、有用性等について保証するものではないものとします。
3,当社は、ユーザーの本サービスへの登録データが変更・削除されないことを保証するものではありません。
4,当社は、当社の責によらない天変地異等の事由による本サービスの提供の中断、停止、利用不能、ユーザーの情報の消失その他によってユーザーが被った損害につき、責任を負わないものとします。
5,当社は本サービスにエラーや不具合、ウィルス被害等が生じないことを保証するものではありません。ユーザーが本サービスを利用したことによるデータの消失、機器の故障もしくは損傷について、当社は責任を負わないものとします。
6,当社は、本サービスから他のウェブサイトへのリンクまたは他のウェブサイトから本サービスへのリンクが提供されている場合でも、本サービス以外の第三者が提供するウェブサイトおよびサービス、またそこから得られる情報に関して、如何なる理由に基づいても一切責任を負わないものとします。
7,ユーザーの了解を得た上で、本サービスを通じて求人施設・企業に提出されたユーザーの個人情報の取り扱いは求人施設・企業の責任に基づくものとし、当社は一切責任を負わないものとします。
8,当社および求人施設・企業の機密に属する事項について、当社は、ユーザーからの質問への回答、その他対応を行う義務を一切負わないものとします。
9,当社の責任を免責する本規約の条項が消費者契約法等の法令に反することによって無効となる場合など、何らかの理由によって当社が本サービスに関してユーザーに対して損害賠償責任を負うべき場合でも、故意または重過失による場合を除き、当社の賠償責任は、ユーザーに生じた直接かつ通常の損害の範囲に限るものとします。
7.サービスおよび利用規約の変更

 

1,当社は本サービスの適切な運営・提供のため、予告なくサービス内容の変更や一時中断を行うことができるものとします。
2,当社はユーザーの承認なく規約の内容を変更できるものとします。ユーザーは本サービスを利用することにより、規約変更に同意したものとみなします。
個人情報保護に関する基本方針

 

株式会社クラウドマーケティング(以下当社)は、その運営に際し個人情報保護の重要性を認識し、社員、スタッフ全員が個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。
個人情報の定義

 

個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される生存する個人に関する情報(氏名、生年月日、その他の特定の個人を識別することができる情報)、ならびに特定の個人と結びついて使用されるメールアドレス、その他の個人に関する属性情報であると認識しています。
個人情報の適正な取得及び利用

 

1,個人情報の取得は、適法かつ公正な手段により、本人の同意を得た上で行います。
2,あらかじめその利用目的を明確にし、その目的のために必要な範囲内にとどめます。
3,個人の利益を侵害する可能性が高い情報は、本人の明確な同意がある場合、または法令等の裏付けがある場合以外は収集しません。
4,当社が個人情報の処理を伴う業務を外部から受託する場合や外部へ委託する場合は、個人情報に関する秘密の保持、再委託に関する事項、事故時の責任分担、契約終了時の個人情報の返却および消去等について定め、それに従います。
5,個人情報は、本人の同意を得た範囲内で利用、提供します。
個人情報の管理について

 

1,個人情報の漏洩、紛失、不正アクセス、またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な措置を講じます。
2,個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、当社が定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。
法令及びその他の規範について

 

当社は、個人情報の保護に関係する日本の法令及びその他の規範を遵守し、本方針の継続的改善に努めます。
個人情報保護に関わる社内活動

 

当社は、個人情報を取り扱う事業所内の職員に対し個人情報の取り扱いに関する教育・指導を年1回実施することとする。また、職業紹介責任者は少なくとも5年に1回は職業紹介責任者講習を受講し個人情報の保護に関する事項等の知識・情報を得るよう努めます。
本人からのお問い合わせ対応

 

個人情報について、当該情報に係る本人から情報の開示の請求があった場合はその請求に基づき本人が有する資格や職業経験等客観的事実に基づく情報の開示を遅滞なく行うこととします。更にこれに基づく訂正(削除を含む)の請求があった場合は、当該請求の内容が客観的事実に合致するときは遅滞なく訂正を行うこととします。
このページの内容に関するご質問及びお客様ご自身の個人情報については下記連絡先までお問い合わせ下さい。

 

株式会社クラウドマーケティング
info@cloudmarketing.co.jp